DIARY

祝!ジョエルのカッシーノレッスン開始!

なんだかんだ言ってやっぱりジョエルと会えて良かった〜。

エウリのレッスン受けてる時はエウリにそのまま続けて欲しくて、先週ジョエルが帰ってこないとなると心配で、昨日ジョエルのレッスンが再開されると聞くとちょっと気が重くなったけど、実際今日はジョエルのレッスンを再び受けられてうれしかったわ。

今年はルンバに専念する予定だったけど、キューバでもカッシーノは消え行くダンスらしい。

ジョエルのカッシーノへの思いと、キューバにおいてのカッシーノの危機を耳にすると、やはり私もカッシーノを踊り続けなければと妙な使命感じるわけです。

そんな感じで、今年もカッシーノとルンバ両方頑張ります!