DIARY

リッツでお茶


お昼またJuncoとNaokoと会ってお食事。

その後新国立美術館に初めて行ってきた。外からはしょっちゅう見てたけどすごい素敵な建物だね。外の光をたっぷり浴びて…。

行った目的は文化庁メディア芸術祭。Juncoがかなりお勧めしてたんだけど…。

ちょっとしたアート展示会みたいな感じで、大学の時にバイトでお手伝いしたデジスタのイベントを思い出したわ。

そしてその後はNaokoと二人でリッツカールトンでお茶してきちゃいました。

なんてなんてリッチなことしてるの?っと自分でもつっこみたくなる勢いですが…。しかもすぐ後ろにきれいな着物を来た野際陽子さんもいらしてたし…。かなり場違いな二人だったけど、おいしいケーキまで頂いて、夕日を浴びる新宿を見ながらこれからの事とか色々語ったわ。

(2) Comments

  1. P
    Wow looks rich! It must have been tasty.

  2. hiroks says:

    Just once in a while
    Yeah, it was quite a rich time!
    Skyscrapers of Shinjuku in orange sunset!
    It was so beautiful too!

    I would love to go back there and see the night view as well, but not too soon, I guess…

Comments are closed.