Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

おてんばさん

カナの成長を見るのは楽しいけど、もう大変。

今日は外に出ようかと思ったけど、昨日の夜、駐車場から会場までの本の数分の間外に出ただけだけど、やはりマイナス10度やらは寒すぎたのか、ちょっとほっぺが今朝も赤くなっていて、お手手もちょっと赤っぽくしもやけみたいになってたので、外出は避けた。

私ですら、手の甲が痛いもん。カナはもっともっと寒かっただろうに…。

そんなわけで一日家にいたのですが、私がパソコンをしていると、カナの部屋から音楽が…、カメラのおもちゃの音じゃないし、あれは確か、コーヒーテーブルの上にあるモニターから聞こえる?

部屋に行ってみて見ると、なんとコーヒーテーブルの上に座ってモニターをいじっている!

どうやって登ったのか?きっとベッドの柵を掴んで登ったのかな?

カナちゃんが産まれてすぐにランスのおばさんから頂いた、プレージムも倒して遊んだり…。

玄関にある棚はまだ壁に固定させていないので、足おきを前に置いてあるんだけど、足おきに登るのは大の得意。一人で登って降りて…。

一瞬でも目を離すと全然違う所で想像出来ない事し始めるから大変!(笑)

20140108-224117.jpg

20140108-224122.jpg

20140108-224134.jpg