Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

沢山来た!!

お外は−5度だったのに、40人ほど今日のTEDxHuntsvilleのミーティングに集まった!

今のチームが8人ほどだから、いきなりこの人数に対応するのはちょっと大変になりそう。

もちろん、この中から半分は辞めて行くとは思うけど、それでも、今年はコアのチームが倍以上になりそう!

ランスも来てくれてカナの面倒を見つつ、写真を撮ってくれるはずだったのだが、家に帰ってみてみたら、カナの写真ばっかり撮ってた(汗)

明日からは普通の気温になるから公園行けるかな?

今日のお昼は私は納豆を食べてたんだけど、カナが欲しがるので納豆をあげたら、こんなになった。ちなみに、結構楽しんでしっかり食べたよ!

20140107-223944.jpg

20140107-224108.jpg