America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

食べ物持ち込み

今日は学校が始まるので、この週末子ども用品、文具品などがタックスフリー、税金8%が加算されない。

アラバマでもあったけど、こっちは学生の町だからか、けっこうあちこちで看板見た。

朝はキャシーがパンケーキを作ってくれて、その後すぐに月曜から始まる学校の準備のためタイラーへ帰った。

その後すぐにターゲットに買い物に行く予定だったけど、もたもたしてたらお昼。

私もだんだん疲れてきちゃったので、テキサスのバーガーチェーン、Whataburgerでテイクアウトして、ターゲットの小さなカフェテリアで食べた(^_^;)

ランスはさっさと食べて、買い物している間に、私とカナはのんびり食事(^_^;)

家に帰ったら私はぐったりで昼寝したけど、カナとランスはまた買い物に出掛けた(笑)

image