America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy

寝まくり

image昨日はなかなか寝付けなかった。

いつもパジャマとしている無印の服じゃなくて、ランスの肌着で寝たからか、なんなのかわからないけど、11時から1時間に一回のペースでトイレに行って、4時に行った後には7時半に目が覚めたけど、なんだかぐったり疲れた(汗)

2階のケビンの部屋に新しいシーツをつけるだけで、午前中は終わり。

お昼ご飯の後、たったの1時過ぎなのに、眠くて眠くて、ランスをカナに任せて寝てしまった。

途中、カナが部屋に来て、ダディは?っと聞くと、カナの部屋で寝てる…っとの返事。

でも、ベッドから起き上がって相手にするほど元気がなく、結局私もカナも寝てしまった(笑)

私は4時に起きて、洗濯とかちょっとばっかりしたけど、ヘルニアや足の付け根が痛くて痛くて、座っているのも立っているのも辛い(涙)

ちょっと横になったりダラダラしてたけど、6時になってお腹も空いてきたので、久しぶりに昼寝しているカナを起こして、Blue Baker というパン/ピザやに初めて行ってきた。

石窯で焼くピザで美味しかったけど、塩っぱかった。

今日は寝まくったけど、10時前でもう眠い。