DIARY

インターナショナルおじさん

我が家は何でも家族三人参加型だから、私は何の違和感もなく今日もKenの大学のラテンアメリカ研究会の同期の皆さんのお食事に参加。もちろんYukiもね。

「子供は普通来たがらないけど、本当にお嬢さんも一緒に来られるって素敵よね」っと言われる度に、私ってやっぱヒマだな?っとも思ってしまったが…。

それはともかく、今日の集まりはJICAでホンジュラスに派遣になったセニョール永森
を祝う会?

いや〜、63とかになって南米に単身で行くなんてすごいわ。スペイン語を勉強して、向こうで生活して働いてって、そこまで私は一人でやる勇気ないもんな〜って26の小娘に感動されても…って感じだろうけど…。

でも、なんともその生活スタイルとか聞いてるとラテンの国の素敵さをしみじみ感じる。

本当ゆっくり遊びに行きたい!でも、これまたつくづく思うのが南米まで行ったらまた走り回る旅行をするだろうね。

(3) Comments

  1. ナガモリ says:

    Unknown
    恐縮です。
    年齢は、お父上と同じですよ。
    でも、気分的には、昨年、社会人になった娘と同期だと思っています。
    ブログのタイトルでは、とっても素敵なデザインを作っていただき、ありがとうございました。
    ホンジュラスをPRしていきたいと思っています。

  2. hiroks says:

    buena suerte
    こちらこそありがとうございます。

    確かに年齢は父と同じですね(笑)。でもやっていることが遥かにインターナショナルですばらしいと思います!

    是非今年ホンジュラスに遊びに行けたら最高です!

    PR活動も角倉一家でサポートして行きますよ!

  3. ナガモリ says:

    Unknown

    恐縮です。
    是非、ホンジュラスにいらして下さい。
    お待ちしております。

Comments are closed.