DIARY

やる事いっぱい

何気に忙しい今日この頃。

よくよく思うと、働いていた時の方が睡眠取ってた?

学校に行く時は8時に起きてるでしょ。

で、今も既に1時回ったけど、結構3時頃まで起きてたりするし。

そうすると7〜5時間の睡眠。

昼寝をするから、それでバランスを取っているのかな?

最近の研究では6分の睡眠でも脳に良い影響をもたらすって話だから、昼寝で私の脳の健康も保たれていると思うけど、いよいよどか〜んと睡眠を取りたくなってきた。

っとは言え、今週はなんだかんだと忙しい。

そして、忙しいと思えば思うほど、睡眠が足らない気分でいっぱい。

ま、明日の授業は色々悩んだ末、一人一人一緒にテープを見て行く事に決めたので、今日の所はこれで寝ます!