DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

今日は3時半起き

結局思った様には行かず、今朝は3時半に、「ママ!ママ!」っと目を覚ました。

今日は部屋に行かずにいようと思ったけど、カナのお気に入りのお人形ディディちゃんを放り投げて、ベッドから必死に取ろうとしても届かず…の状態で、「ママ!」っと呼ぶ声がだんだん必死になってきたので、お部屋へ行き、ディディちゃんを渡した。

ベッドから出たがるけど、真夜中のスナックが習慣になるのも嫌だったので、クッキーとかご飯とか言い出したら出そうと思ったけど、横に寝ていたら、カナちゃんも安心したのか寝てくれた。

でも、何度か私が寝返りをうつと、目を覚まして、「ヒツジ。バーバー」(アメリカではヒツジはバーバーと鳴くの)とかいきなり言い出したり…(汗)トトロのテーマ曲さんぽを歌いだしたり、あんまり眠くないのか、一体どうなっちゃっているのか…

7時にはしっかり目を覚まし、今日もちょっと早いスタート。

ケビンさんは週末ノースキャロライナにいるお友達の所で過ごすらしく車で出かけ、私とカナは昨日と同じ様にケン達とFaceTime。

お昼を食べて、やっとこさ1時間半ぐらい寝たけど、泣いて起きた。

よだれも沢山出てるし、歯が痛いのかな?でもイタイと言わないし、どうなのかな?

今日こそは朝まで寝て欲しい。

 

IMG_8149.JPG

IMG_8153.JPG

IMG_8152.JPG