Concerts

Maroon 5

ADAMの声最高!

あのCDで聞く彼のセクシーボイスを生で聞けたのはやはり感動!

でもなんだか彼はとてもフェミニンな感じで意外だったな。っというか、どちらかと言うと正直ゲイっぽくて…。

バンド全体もフェミニンな雰囲気でしかもとてもカジュアル服装。

PVとかで売り出しているイメジーとかなり違う気が…。別にそれはそれで良いのだが、本当ちょっとビジュアルの印象が違った。

でもでも彼らの曲は良いし、しかもなんと、2階席から1階席に移動出来たの。

係員に声かけられて、1階の予約席が空いてるからって…。

断然近くなった。

一番のお気に入りのINFATIATIONを歌ってくれなくて残念だったけど。

ADAMの声は本当素敵!

今度はもっと近くで見たい。

Maroon 5
Venue: 日本武道館
Price: 8,000yen
Stand 1st Fl, SE #31