DIARY

編集マラソン

結局夜中の12時すぎまでドキュメンタリーのお手伝いをしてしまいました。

今朝10時半に学校に行った時は誰もいなくて帰ろうと思ったけど、帰ろうとした時に生徒が来てしまったもので…。

結局普段の仕事の時の編集のように、クライアントの代わりに生徒が私の後ろでこうしたらいい、だのああしたらいいだの意見を言って、私がせっせと編集する感じ。

ただ、このプロジェクトに参加してる生徒が主に4名ほどしかいないから、みんながみんな同じ時間にいれるわけでもなく、結局一人せっせと編集!

色々問題もあり、う〜ん、本当細かく書きたいけど、もう頭がこれ以上回らないので、いつかの機械に書く。

とりあえず、明日Maroon 5のライブもあるし、さらばじゃ!