Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

明日ヒューストンへ

まだ荷仕度出来てない!ただ今洗濯中だし(汗)

今朝はカナとランスが7時に起きてから、私は爆睡してしまい
ランスのパンケーキを10時過ぎに食べ、最後のクリスマスショッピングに出かけ、帰ってきたらもう1時近く。

カナも大分疲れちゃってみたいで、お昼は簡単にパスタを作って、ランスと2人で食べた。

3時にはTEDxHuntsvilleで一緒で、今はMITで働くAmyが帰ってきたので、お家で会う予定だったのだが、もう片付けが間に合わない!っと焦っているとカナが起き…。

でも、ランスと2人で2時50分には片付け終わった!もちろん、エイミーは遅れて3時半すぎまで来なかったけどね(汗)TEDxHuntsvilleでボランティアしているラビも来て、あれこれ話がもり上がり…。

彼らが帰った後は、ちょっとお先にプレゼントを開けた!

私からランスにはビールを造る機材?大きな箱に入ってやってきたんだけど、もちろんカナは箱で遊びまくった!

あら、もう11時半。とりあえず、寝るか?

20131222-000209.jpg

20131222-000226.jpg

20131222-000238.jpg

20131222-000253.jpg

20131222-000306.jpg

20131222-000349.jpg