DIARY

新宿

新宿なんてちょ~行き慣れたところだけど
久々に行くと緊張する。
博多駅や京都駅で人込みを見ていたので
それほどびっくりはしなかったけど、それでも、どこからこんなに人がわき出てくるんだ?!って思うぐらい人はうようよいる。

しかもさすがに東京の人は忙しいのか、結構な勢いでおじさんも、おばさんも、お兄さんも、お姉さんも歩いていて、買い物袋がバシッて当たったりして

ぽけーっと歩いてられないな・・・。っと。今までそんなに人にぶつかる記憶もなかったけど、やはり人込みの中を歩かないと、下手になる?!

それはともかく、ヨドバシ行ってランスが欲しいというソニーのカメラをチェック。
大学時代の友だち、ひーちゃんは接客中で、声が聞こえなくなったな~っと見てみると鞄持って店から出て行くところだった。声をかけたら、お昼休みということで、彼女のランチについて行って少し話すことができたからかえって良かった。

その後は新宿3丁目のマッサージの予約に行くまで、ABCマートでサンダル買ったりしたらすぐに時間。全く買い物ができなかったけど
マッサージの帰りに無印に寄ってマタニティーの服を購入!

無印大好き!服もお手ごろで良くできてるし、感動!

帰りの電車は座って帰れたけど、なんだかど~っと疲れてしまった。