Baby, DIARY

大はしゃぎ!

ヒューストンに到着!飛行機が40分ほど遅れたけど、カナは午前中に昼寝し、飛行場でもしっかり、バナナほぼ一本食べたので、ご機嫌。

飛行機は離陸の時に母乳をあげて、寝てくれるかと思ったけど、元気になっちゃって、このまま2時間起きっぱなしかな?って思った矢先に寝てくれた(笑)

テラが迎えに来てくれて、家までも、また起きて景色をじっと見つめ、家に着くと、みんな外に出て待っててくれてた!お目当てはカナだけどね(笑)

一番下の2歳のマディーは大興奮。

おもちゃを色々持ち出して、カナは最初はちょっと圧倒されてたけど、すぐに慣れて、一人で家中歩き回り、階段も登って行ってしまった(汗)

夜はメキシカン。ボストンから来たランスのパパ、ケビンとテラのご主人ミッチと合流して大人6人のお子ちゃま四人の大グループで食事!

今回も二年前と同じ、近所のテラの友達の家にわたしたちは泊まるのだが、新しい小さいワンちゃんが吠えるのに
カナはビックリして大泣き。テラの家に皆で泊まるか話していたのだが、さすがにカナは疲れたのか今は夢の中!

明日から、もっと従姉妹と遊ぶからチャージしないとね。

20131222-215945.jpg

20131222-215954.jpg

20131222-220001.jpg