Movies

ライラの冒険

疲れた〜。

映画館で見ると、どうしても身体に力が入っちゃって…。

それにしてもニコルキッドマンは美しかったです

彼女のダイモンのおさるさんがすごく怖い。彼女もかなり怖い役だけど…。

それにしてもどこまでCGでどこまでセットなのか分からないですね。動物さんたちはみんなCGですから、どのように演技をしているのか、メイキングが見たいです!

黄金の羅針盤ですが、やはり3部作になるだけあって、すごく中途半端な所で終わった気がします。

というか、本当にイントロ的な感じがしました。ま、イントロを見たからには次を見なくてはならなくなる気がしますが…。

やはり、ローリン(Lord of the Ring)が大好きな私にとっては今イチかな?本を読んでみたいです。