Movies

SiCKO

8時からのレイトショーを見に行くつもりが行ってみると10時から…。仕方なくチケットを購入し、auショップに行ってからウィンドウショッピングでも楽しもうと思ったらauショップがない。

もしかして…っとよく考えて見ると、千葉のららぽーとのページを検索してた。

っまとりあえず、横浜のららぽーとでもSiCKOを上映してたから良かったわ。

日曜の夜10時からということだけあって、お客さんは私たちのほか2人しかいなかった!

そんなわけで、ホームシアター気分(?)で見させてもらいました。

私達日本人も他人事だと笑ってられない医療問題。

弱いものが常に犠牲になる資本主義社会。本当に考えさせられるわ。

ヒラリーさんですら、抑えてしまうアメリカの政府。
彼女が大統領になっても再び医療問題を取り上げることができるのだろうか?