Movies

This is It!

さすが King of Pop。やっぱりオーラが全然違う。

ステージにかける特殊撮影なんかもすごいけどさ〜。

あれだけ、歌って、踊って。もう50歳だよ。全てのビジョンが彼の中に描かれて、それを伝え演出する姿。どんだけの天才なんだか!

あの数日後に亡くなるなんて本当に信じられないし、もったえない。

それでいて、全然えばったりしないで、とても謙虚。

この映画を見て、Michael Jacksonがいかに偉大な人かと分かったと同時に人を愛し、地球を愛し、本当に優しい人だと感じたわ。

映画館でも拍手がわき起こって熱くなっちゃいました。

マイケルファンじゃなくても、一人の人のドキュメントとして見てみてほしいです。