今日は9月8日、名づけてキューバの日、イベント実現こそできなかったものの、今日はレッスンにみんなでワンピース着て参加、夜はマイアミから一時帰国しているKと合流し、ジョエル先生も一緒に六本木へ。
久しぶりにLisaも来てくれて、テンプル『サルサクラブ』第一期生?のプチ集まりができた。今はすっかりカシネーラになって、他人の踊りを指摘する私に、当初は踏み出す前後の動きを教えてた!っと逆に裏切られたと言われてしまいました。
確かにそうです。
でも今日はKに『カッシーノ』を見てもらうことが出来、そして好きになってくれて何より!
そして、ステップを踏むのではなく、「歩く」という動きをすぐに実行できてたから、今日一時間でもレッスン行ってたらかなり踊れるようになってたと思う。
先入観がなければ、何からはじめたって関係ないってことよ。みんなカッシーノに切り替えて!
Unknown
イベントは残念だったけど
みんなでワンピース着てレッスン受けるのって
いいアイデアだったね!
yoelも喜んでたことでしょう〜
でも慣れない
そうそう、なかなか良かったよ。
はじめて来た生徒さんはびっくりだったと思うけど…。
ワンピース着てるとしゃがんだりできないから、女の子らしい振る舞いになるしね。
踊る時も結構足を意識するから、良いいと思った。
でも、ジーンズに着替えた後はすごい落ち着いたけどね(笑)