Dance

週に一度は踊るべき

すっかり風邪も治って?!帰ってきたわ。

昨日も遅く帰ってきたにもかかわらず、今日は土曜のわりには早起きして、朝ごはん食べ、携帯の機種変して、買物して、食事して、マリンバのコンサート行って、今回は小学校時代の友達と小学生ぶりの再会して、それから踊りに…。

いや〜、今日やろうと思ったこと全てこなしちゃったわ(再会の部分は予想外だったけどね)。

朝から鼻水が止まらなくて頭がガンガンしてこれは完全風邪の症状って感じだったのに、やはり昼ごはん食べて薬飲んだのが効いたのか、結果的に踊りに行って一汗かいて来たからか、すっきり〜!って感じ。

でもまた夜更かししてると良くないのでもう寝ま〜す!