DIARY

偶然再会

今日の夜は盛りだくさんでした。

MBAワールドツアーでは先週同じ場所で行われた大学の同窓会ではじめて会ったシーザー君と再会。彼の行ったバルセロナの大学のディレクターとエルサルバドルのきれいな卒業生とも会った。

それから場所を移動して表参道。

なんかのアートのオープニング。

4年前?いや5年前に取った夏のアートのワークショップで一度遊びに行ったカメラマン、Mochidaさんが来てた。それにはちょ〜びっくり!

もちろん1ヶ月ほど前に会ったシンヤさんの後輩のTaka-chanそれに新たに建築家の方や、音楽家の方そしてシンヤさんとも一緒にワイワイ話して、最終的にはうどんやへ。「絶対こんなメンバーで飲む機会ないよ〜」と言われ後ろ髪ひかれつつ終電で帰った。

代々木上原から乗った小田急線に大学の卒業式で会ったアメリカ人のKevinさんに1年以上ぶりに会った!

本当本当久しぶり〜。

それにしても色んな出会いだわ〜。