DIARY

ちょっとのんびり

旅行中はリラックスというより、早起きしていたので、今日も9時には目を覚まし活動したけど、さすがに疲れていたのか、再びベッドへ。

でも、台本も作らなきゃだし、編集もあるので、再び飛び起きての作業。

でもでも、訂正が出て台本が3時近くに仕上がってから、気が抜けたのか寝てしまった。

気が付いたら4時過ぎ!

KenもYukiもいないからバスで地元の駅まで行かなきゃ出し…。結局家を出たのが5時で麻布十番の会社に着いたのが6時半。

そこから編集作業を地道にやって、とりあえず終わったけど、やはり自分ひとりでやるのはなかなか心細いというか…。気に入った絵もあまりなく、慣れない環境での編集でかなり疲れた。

ちょっと今度は自分でカメラ回そうかな?なんて真面目に考え中。

明日は明日で忙しいんだよな〜。

ま、今日は睡眠をたくさん取れたので満足!