DIARY

カメラマンデビュー?!

あ〜、今日は朝から編集チェックと軽く見ていたら、Shinya先生に東京の雑観を入れた方が良いのでは?というアイディアが。

私も同感だったけど、まさか自分で撮りに行くと思わず、

「じゃ、一時間ぐらいで戻ってきて」っと言われて、「ME?」みたいな!

結局麻布十番の交差点と商店街、そしてあまり美しくない公園に公衆トイレも。

「東京」ということで、六本木まで三脚とカメラかついで東京タワーも。

ムダにたくさん撮って、でも結果2カット使った。微妙にピントが甘くて気に入りませんが…。

でも、これで真面目にカメラ勉強したくなったわ。(昨日も言ってたっけ?)

それから私はハートコンサートのミーティングと学校のため試写には行けなかったけど、その間ダメだしが出たらしく、結局また夜10時から再編!

終電も間に合わず、乃木坂まで送ってもらって、

家に着き台本を直して、現在に至る。

明日は外務省で試写会です。