DIARY

イボ退治

今日念願の(?)皮膚科に行ってきました。

右の人差し指にイボが出来てもう1年ぐらい経つかな?近所の医者にはほっておいて大丈夫と言われたけど、なんとそのイボの周りにイボイボイボっと3つ小さなイボが出来てしまい、いよいよ変だな?っと。

これで体中イボだらけになったら最悪でしょ!

さらには、レポーターのルーシーに言ったら、イボは菌なんだからさっさと取らないと大変な事になる!って忠告されたので、もう即座に行きたかったんだけど、やっと今日行く事が出来た。

やはり医者によると繁殖するらしい!

っで、今日は−200度で凍らせ火傷させることでイボを取り除くらしいんだけど、痛かったな〜。久しぶり病院で痛い思いした。

しかも今回1日で取れる訳ではなく、通わないと行けないらしい。

イボの根性具合ですぐ取れるか取れないかだとさ。

果たして私のイボは「ど根性イボ」かな?