DIARY

31時間

昨日朝7時半に起きて大学行って、家に戻ってきたのが今日の夕方3時。

31時間弱働きました。

でも、集中してガツガツやってたからなんだかそんなに時間が経ったという感覚がなくて、今朝スタッフが出勤してきても、なんだかさっきからずっと別の部屋にいて、様子を見に来てるぐらいの感じでいたぐらいです。

それにしても、朝まで一緒にがんばってくれた近衛さんに感謝だわ。

私だったら、絶対自分でさっさと作って帰る所を、彼は私に責任もたせてやらせ、最後まで付き合うなんて…とてもじゃないけど私にはできませぬ。

10時にそのまま外務省行って試写してスタッフも、外務省の人たちもハッピーだったから本当本当良かった。

本当、1日かけた苦労が報われました。