DIARY

Babies!

ちょ〜久々に従姉妹のマキちゃんと、ご主人のコウジさんそしてお子ちゃまのカケル君そしてまだ5ヶ月ちょいのワタル君に会ってきた。

本当たまたまこっちに戻ってきたところを押し掛けたんだけど、本当お子ちゃまってすぐ大きくなるね。

3月に一度会ったんだけど、ワタル君ちょ〜大きくなってた。ま、ちょ〜っと言ってもたかが知れてますが、もうとっても元気で、だっこしてあげてもすぐに体をぐんぐんのばしたり、ねじったり、足を動かし、キックしたり、本当元気元気。

力がまたすごい強くて、たくましい子になりそう!

カケちゃんはお眠でご機嫌ななめだったけど、ママにあまえたりと相変わらずかわいかったわ。