DIARY

ドメインはどこへ?

今日は消えてしまったhiroks.comのコンサルタント?のサカモッチのところへ。

何しろバックアップも途中までしか出来てなかったりといい加減だし、何しろ私も把握出来てない部分がたくさんある状態でとりあえずサカモッチのオフィスへ。

それにしてもさすが、サカモッチ。検索エンジンに残っているキャッシュをかき集めて、KENが毎週書いて、235号まである週刊KENもほぼ全て集めたとか…。

でもでも、期限切れ?になってしまったhiroks.comは絶対に取り返したい!

私のページは全てデータがあるけど、他のドメインでは入れたくない。

なんでも良いけど、どうにかサーバーの会社と連絡がとりたい!本当ひどすぎるよ!