America, DIARY

脳みそフル回転

シンバ!そう、お家ネコ。写真を撮ろうとしたら、すごいカメラに近づくので、しばらくほっといたら、ゴロ〜ンしちゃった。すごい人懐っこいのだ。
チーズマカロニ&ズッキーニ。2ドル+2ドル=4ドル。あ〜、これぐらいの計算なら楽勝(笑)

頭がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

授業のしょっぱなにいきなり先生に当てられて、頭真っ白になってしまった。

先生:今日の宿題の、Case Study 2について、何が一番頭に残った?

ひろこ: (え? なんだっけ???????????????????????)

頭に何か投げられて、何が起こったか分からない人みたいに、本当に頭の中も周りも外も「???」に・・・。

俊敏に答えなくちゃならなかったわけだよね〜。

これは真面目に鍛えられるは・・・。プレゼンも後になればなるほど、前者の良くなかった点を繰り返さないように・・・というプレッシャーを与えられ、私なんて用意したの全部取り消して発表しちゃった。

結果授業の最後に、いかにリサーチが足りないかと言う話になり、来週がまた大変になりそう(汗)

私のアイディア良いのにな〜っと思ってるけど、自分のアイディアにうぬぼれてる場合じゃない!と言うのもごもっとも。

財務の勉強もあるし、一日にこんなに脳みそ使ったの久しぶりだわ(苦笑)