DIARY, Huntsville (Alabama)

効いてる?

今朝ランスは早起きして、ジョギングしてくる!って言って出かけて行った。

東京も雷雨がすごいみたいだけど、こっちも夜中にザーザー雨が降ってドカドカ雷が落ちてた。3時過ぎに携帯を調べた時は9時頃まで雨が降ると書いてあったので散歩はムリか…っと思ったのだが、どうやら雨は降っていないようだった。

せっかくだから、っと私も8時前に起きて散歩へ…公園の手前でランスと合流。

そこから2人でお散歩。ランスはジョギング終わって疲れてたからちょっとかわいそうだった。

それからあわててシャワーを浴びてカイロプラクターへ。

昨日足が痛くで全然効いている感じじゃなかったから、しっかり効果がないと言うか、ひどくなっている!っと伝えた。

だからからか、今日は足の小指にまで針さされた(苦笑)

お昼はフォーのお店でランチ食べて、TEDxHuntsvilleのポスターを貼ってもらう為に、その変のお店に顔出して宣伝してきた。

今日は比較的涼しかったから、車の中掃除機かけたり、また草むしりしたりして午後は過ごしたけど、ダンダン晴れて来て暑くなりダウン。

でも、やはり昼寝は少しした方が良いのか、ランスが帰ってきたらすごい元気で機嫌が良い!っとびっくりしていた(笑)

カイロプラクターの効果があったのかも知れない。

ランスはXLサイズ、私はSmall!ここのフォーはおいしい!
庭にキノコが!これでも絶対食べれない(もちろん食べないけど)
チンゲンサイとタマゴの炒め物にトマトのカプレーゼ。久々のみそ汁もおいしかったん。