DIARY, Huntsville (Alabama)

またまたTEDxHuntsvilleな一日

これ完全にボランティアってすごいな〜っとつくづく思う(苦笑)

朝はPRの会社とミーティング。これが3回目で、これ専門にやっている会社の割には動きが遅すぎてびっくり。

いや〜、来年の事を考えて…っと弁解しているけど、日本じゃ考えられないだろうな(苦笑)

それはともかく、お昼はランスとダウンタウンで会って、以前から気になっているお店で食事。古いダイナーみたいな雰囲気で、今日のランチはミートローフだった。
サイドディッシュは私はキュウリサラダとご飯とマッシュルームのキャセロール。なかなかおいしかった。お気に入りのCafe Lemon Bleuがなくなっちゃったから、新しいおいしいお店を発見出来てちょっとうれしい。

家に帰ってからはTEDxHuntsville用のグラフィックをいっぱい作って、夕方にPRの人に勧められた商工会議所の「ビジネス・アフターアワー・パーティー」にランスと参加して、色んな人と話してチラシを配ってきた。

その直後はTEDxHuntsvilleのオーガナイザーミーティング。
Makers Localというハッカー/おたくグループの人達も来て盛り上がったけどぐったり疲れた。

一日TEDxHuntsvilleのことやっているけど、これって働きながらだったらムリ(笑)

ランスはスクワッシュとブロッコリーにカリフラワーのサイド。これで10ドル以下。