DIARY, Huntsville (Alabama)

ハウスパーティー

今日はランスの会社の同僚のお家でのハウスパーティーにお呼ばれした。

奥様のクリスタさんががとても上品で素敵な方で、前回我が家でパーティーした時に色々手伝ってもらった。

2人の男の子がいるんだけど、とても大きくて奇麗な家に住んでいて、ちょいとうらやましい(笑)

前回は妊娠している様に見えないだの小さいだの言われるので、今日はお腹がしっかり見える服を着ていったけど、それでも小さいって言われた(苦笑)

でも、大学生になる子供を持つ先輩パパママからは、この時期をうんと楽しみなさい!っと言われ、とにかく子供は面白いよ!っと色々励まされた。

ストロベリーパンケーキ!イチゴ入れるなんて考えもしなかったけど、ちょーおいしい。もちろん、ランスが作りました(笑)
いつものオレンジジュースと一緒に頂きます。
昨日のキノコちゃんが咲いた?ちょっとびっくり!
一晩でこんなに大きくなっていた!
お向かいのお家でもこんな現象が!いつの間にこんなキノコが現れたんだろう?不思議!きのこってこういうモノなの?