DIARY

BBQラジカセ落札!

2年前にBBQのために買ったラジカセがYahoo! Auctionで売れました!

なんとBBQの現場に到着した時には壊れてしまったという、前日にテスト再生したぐらいのラジカセ。

衝撃で電池での作動が不可能になったみたいで、AC電源からは動くのですが、BBQ用に購入したため、家では使わないので、今回オークションに出しました。

誰かが引き取ってくれれば良いな〜ってぐらいなので、千円からスタートさせて一週間。2,801円にて落札されました!

mp3が再生できるラジカセが欲しかったという佐賀に住んでる方に行き渡るようで、とてもうれしいです!

きっとラジカセ君も喜んでくれてるだろうな〜。