DIARY

歌初め

今日は一日のんびり。

お昼はみんなでおそばを食べに行って、戻ってきたらまた寝てしまって、気がついたら夕飯だった!

でも、その後、お姉ちゃんとご主人とHiroshi君との4人で近所のカラオケへ。

部屋がめっちゃ大きくてびっくり。まるで宴会場?!みたいな感じ。

でも、しばらくしたら電話がかかってきて、移動してほしいとのこと。っで、小さい部屋に移動させられたけど、それでも東京のカラオケルームに比べたら広め。

さすが佐久です。

Hiroshi君とは初のカラオケ。あまり緊張しない私ですが、さすがにちょっとドキドキしたわ。

Hiroshi君は意外と高音が出たのもびっくり。私はマドンナやブリちゃんにエアロスミスとか歌っちゃいました〜。

これからマダガスカル見る〜。