DIARY

誕生日プレゼント

大学の仲間のひーちゃんとエリコちゃんと3人で誕生日会をしました。

2人は12月生まれで私が1月だから3人でお互いの誕生日を祝う会で、昨年はできなかったけど、一応毎年やってるのかな?

私はひーちゃんが好きそうな物で、お風呂で使えるネックピローを購入。エリコちゃんにはバスソルトとかの詰め合わせを。

ひーちゃんからのプレゼントを持った瞬間、まさか同じ?!

そしたらなんと、ひーちゃんからはスピーカーが埋め込まれているネックピロー。iPodとかつなげて、音楽がなるんだって〜。それはお風呂では使えないんだけど、かなり同じ路線!びっくりだったわ。

エリコからはボディーローションとお部屋用のぬくぬく靴下。冷え性の私にぴったり〜。

やっぱりこうやってプレゼント交換するのは楽しいですね〜。