DIARY

4年ぶりの機種変

まだハードディスクの整頓が終わってないや〜。

今日はYukiの携帯の機種変しにauに行って1日終わっちゃった感じ。

本当はsony ericssonのヨーロッパでも使えるグローバルパスポートGSMを買いたかったんだけど、Juncoが持っているのと同じ、古い機種は売り切れで、新しいのは5万円!

高すぎ!ってことで、sanyoの同じくグローバルパスポート(ヨーロッパでは使えないが韓国では使えた)CDMAの機種にした。だってそれは5千円で、Yukiの今までのポイントで2千円ちょっとになったし…。

それで初めてワンセグでテレビ見たよ〜。電車の中で平気で音出して見る人を多く見かけるけど、自分が携帯でテレビを見るのは初めてだったので、なんだか楽しかったわ。

すごい機能だよね。他色々ありすぎてわけわからないけど、Yukiはもっとわからないだろうけど、これでメール入って電源が切れることはないから、使えるようにはなるわけなので、せめて電話には出てほしいですね。