DIARY

明日から授業!

なんだかわくわくする〜。

生徒数はマックスの15名!2名は先学期からの生徒、数人見かけたことのある生徒に、一番最初の学期に教えた生徒が一名。他は全く知らなかったり、写真が載ってないから(新入生徒か交換留学生)分からない…。

明日から教えるクラスはテレビプロダクションのクラス。
夏にも教えたけど、前学期の反省点などもふまえて、今回色々盛り込んだ。

それでも、さっきまたお風呂に入ってて新しいアイディアが浮かんできた!

最後の最後ギリギリであのことについても触れた方がいいかな?このことについても語れる!っと、これらをどう織り込もうかまた頭がフル回転!

とりあえず、大学に提出したスケジューリング重視で行きますが、生徒の様子も見て、プラスアルファーできそうだったらやりたいことがいっぱい出てきた!

でも今までの経験だと、私のテンションが高い時って生徒は冷めてるのよね。

明日はどうなるか分かりませんが、楽しみです!