America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

従姉妹達がまた来た!

7月は誕生日ラッシュ。9日がテラ、12日がケン、20日がキャシー、22日がランスの誕生日。

そこで、今日は、マーフィーズというステーキ屋さんに行く予定だったのだが、我が家からだと片道一時間半。

それじゃ、遠すぎるので、テラ一家が、我が家に来る事に!

今までクリスマスに飛行機乗って会いに行ってたのに、夕飯食べにやって来れるって何だか変な気分。

犬のトッシュも来て、カナは大喜び。

帰る頃には、自分もテラの車に乗ると騒ぎ出し、ダディママとキャシーは家に残るよ。っと言ったら、すごく混乱した、様子だった。

ここのところ移動ばっかりで、テラの家に行くと思ったのか、従姉妹達と遊びたいのか…。

でも、彼女らが帰ったら疲れたみたいで、お風呂入ってすぐ寝た。

今朝は4時半に部屋に来た。毎日少しずつだけど、遅くなってるから、明日の朝はもうちょっとゆっくり出来るかな?

image image image image