America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy

ランスとデート

キャシーは明日からテラの家で一週間過ごしてから、お家へ帰る。

あともう一回、2番目が産まれる前に来てくれる予定だけど、一カ月以上キャシーと一緒に生活して、たーいへんお世話になったから、月曜日から心配(笑)

今晩は、最後のチャンスだから、デートに行きなさいと押され、ランスと2人で新しく出来たらしい、NYスタイルのイタリアンレストランに行ってきた。

私の大好きなカルボナーラがメニューにあったから、行ったのだが、パスタが茹り切って、クリームソースがめっちゃ薄かった(汗)

デザートのティラミスに期待したけど、これもまーまー。

でも、久々の2人でのデートは楽しかった〜 (^.^)

image