America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

キャシーとお別れ

一カ月と思ってたけど、約2カ月キャシーと生活した。

キャシーの教えている学校が夏休みになってすぐ、5月23日にハンツビルに来て、荷造りと片付けを手伝い、26日にカナと私と一緒にホンダのパイロットを運転し2日かけてキャシーの住むタイラーへ。

2週間ほどテラの家にも泊まったけど、その時もキャシーと一緒だったし、カレッジステーションに行ったのもキャシーと一緒。

7月のはじめに、私がカレッジステーションに残った時は、キャシーがカナを連れてテラのいるケイティーまで行き、2泊ダディママなしでカナはお泊まり。

引っ越してからは、掃除に片付け食事も作って、私とカナとそして、ケビンにランスの面倒を見て、ランスと私はデートに行ったり、私は用事でキャシーに預けたり、もうキャシー無しでのこの引越しは、考えられない(笑)

今朝も今度来た時にカーテンなど作ってくれるとのことで、窓の高さ計ったり、片付けしてくれた。ランスとカナと3人でお見送りしたけど、カナは昼寝から起きてから、キャシーは?っと聞き、夜外食して家に帰ると、キャシーは帰ってきた?っと聞く。

きっと明日には、キャシーの家に行きたいって言い出しそう(汗)