America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

カナと2人だけの家

ダディは仕事。カナと私と2人だけの家。

それは、とてもとても静か。

家が広いのと家具がないから、カナの声が響く(笑)

午前中はカナと2人で買い物に出かけた。ランスの大学時代にすでにあったモール。一度キャシーとも行ったけど、ちょーさびれている。

でも、カナは走り回れるし、私もたっぷり歩けるから、何気に良いかも。

そんなことしてたら、すぐにお昼になって、ダディが帰ってきた(笑)

今日は昨日から作業してるキッチンのながしの入れ替え。やっとこさ終わって、ハンツビルの時と同じシンクになった(笑)

それにしても、静かで、今日は1時間だけ昼寝して片付けしようと思ったけど、2時間寝てしまった。

夜はキャシーが作り置きしたトマトソースを温めてパスタ(汗)