America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

お腹の中の星南ちゃん

後5週間で星南(セイナ)ちゃんの出産予定日。

今日はカーペットの掃除したりして、かなり疲れた(^_^;)

カナもお腹の中で動きまくったけど、星南ちゃんも、とても、活発。

カナはよく、パンチやキックして、痛かったけど、星南ちゃんはどちらかと言うと、手足を伸ばしてストレッチしたり、ゆっくりぐるりと動いたり、時々ブルブル動いたり…。

お腹にエーリアンがいる感じ(^_^;)

正直気持ち悪くなる事もあるけど、動かなくなると心配なので、なるべく楽しむようにはしてる(^_^;)

カナは一度、星南ちゃんが動いてる時にお腹を触ってすごいびっくりしてた。どちらかと言うと怖がってしまって、最近はあまり触らない(^_^;)

でも、妹ができる事はなんとなく分かってるみたいだし、お出掛けしても、赤ちゃん見るの大好き。実際星南ちゃんが産まれてどう反応するか分からないけど、良いお姉さんになって欲しいわ〜