America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

ダディは40才

 

今日はダディの40才の誕生日。

こう言う日に限ってカナの機嫌が麗しくない(汗)

昨日も遅く寝たのと、4時近くになって私達の部屋に来て、床で寝て…。

7時には起き、カイロプラクターに付き添い、図書館でのストーリータイムにも行き、ターゲットで買い物。それから、ランチはダディと一緒にオススメのタコスレストランに行き、これで、しっかり寝てくれると思ったけど、ちょーハイテンション。

一緒に大きなクッキーを作って私がダウンしてから一緒にベッドに入ってきて寝た(^_^;)

昼寝から起きても、またご機嫌悪くて、頑張って相手してたら、ダディが、帰ってきた。

その頃にはもう食べ始めてたから、ご機嫌は少し良くなってくれて助かった(^_^;)

それにしても、去年のランスの誕生日にテキサスに住むなんて想像つかなかったし、2番目を妊娠するとも思ってもいなかった。

なので、40才の一年もきっと面白い事が色々あるだろう!

女3人に囲まれて、ストレスが少ない、楽しい一年を作り上げていきたいわ!

image