DIARY

マルチ・タスキング

久々に仕事した気分(笑)

昨日、レポーターのルーシーを通して、オーストラリアのテレビ局がリサーチャー/コーディネーターを探していると言われて、さっそく向こうのプロデューサーに電話したんだけど、今日の授業中に何度が電話が入っていて、あわてて授業後電話。

さっそく今日から初めて欲しいというこおとで授業の後からリサーチに取り組んだ。

他にも今日はAnnaの会社に私の声を提供するため、ナレーションの録音も行い、制作会社にいい加減に渡さなくちゃならない撮影テープも内容確認したりとひっちゃかめっちゃか。

でも、思い起こせばバージンにいた時は毎日こんな感じだったのにね。

暇な生活に慣れてしまって、今日はどっしり疲れてしまった。