DIARY

一人じゃないわ〜

今日は私の恩師でもあるShinyaさんのライブに行って来ました。

昨日の夜いきなりShinyaさんから電話があって、
「明日何してるの?」って聞くから「特に…」っと答えてしまった…。

「明日のライブ来ないの?」っと聞かれ、
「う〜ん…
「リサ(私の親友とは別の)が一人で行くのは気が進まないから…」という話。

彼女はShinyaさんと長い付き合いだけど一度もライブを見たことがないそう。
私も一人ではちょっと…と同じようなことだったので今日は2人で行くことに。

でも、行ってみたら大学の先生や生徒、去年お世話になったShinyaさん通してお仕事した制作会社のスタッフやらで、なんだか顔見知りばっか。

リサさんもShinyaさんを知ってるだけに、お知り合いの先生もいたし、私も知っている仲間は紹介したりと、お互い寂しくなるかな?っと勝手な先入観を持ってましたが、和気あいあいとした雰囲気でした。

ライブの方は、Yenちゃんのパワフルな声と、ゲスト女性のボーカルもなかなかYenちゃんに劣らずすごくてびっくり。

大草原とかビーチとかひろ〜い空間で聞けたらもっと気持ちいいだろうな〜