DIARY

2テラちゃん


200G、300G、700Gと3つのハードディスクちゃんがいるのですが、もうかなりいっぱいいっぱい。

年明けにだいぶ整理して、DVDにバックアップ取れる物はとって、消せるもの消して…っとがんばっていたんだけど、限界が…。

要領がないから編集ができません。とは言えませんし、ここでおもいっきりLacieの2T big disk quadraを54,800yenで購入しました

さすがに大きくて台から飛び出ちゃってるけど、テラちゃんもすぐに馴染むでしょう

*ちなみに、写真の一番左は150Gのウィンドウズちゃん様のドライブ、そして新米のテラちゃん、暗くて見えないけど、Lacie Porcheモデルの700G、一番右が300GのLacie、200GのGtech G-raid miniは写真にいません。ということは、全部で5台あるんだ