DIARY

クロちゃん、またね〜!


もう後4日でクロちゃんは日本を発つのだ〜。

そして、今日は温泉旅行。っと言っても調布にある温泉で、以前から一緒に行こう、と言ってたんだけど、結局これがクロちゃんと最後のおでかけになってしまった。

ま、なんが〜いことお風呂に浸かって相変わらずしゃべりまくり!

途中で上がって、ビールを飲んで、足湯に浸かって、外にちょこっと見える夜桜とお月さまを眺めたり、まさにジャパニーズな1日を過ごしました!

夜は、下北沢にあるインド料理屋さんでお食事、なぜかYouTubeにあるくだらないビデオの話で大盛り上がり。

YouTubeってすごいエンターテイメントだ…。

そして最後にプリクラを…。ブースの中は照明がすごくて、フォトスタジオみたい!グリーンバックだったから、黄緑の服を着た私は透明人間になるかと思ったけど、それは大丈夫でした(笑)

バージンアースで沢山の思い出や数々のエピソードを築いた?クロちゃん。

仕事では言い合いになったり、一緒に仕事するのは嫌だな〜。なんて思ったりしたこともあったけど、支えてくれたり、アドバイスをくれた事だって沢山あるし、友達としてとても思いやりのある素敵な人。

また会う事は間違えないけど、彼女がそばにいなくなると思うと寂しいわ。

結局2人でうるうるしながらのお別れになっちゃったけど、絶対にオーストラリアに会いに出かけますよん!