DIARY

お散歩


今日はいい天気だったね〜。

ルンバのレッスンの後、乃木坂から青山霊園の桜のトンネルを通り、外苑前、原宿、代々木公園を通り抜けて、代々木八幡でゴール!

通った事のない道をあえて選んで歩いてたから、すごい豪邸も数件見たけど、小さな自転車屋さんがあったり、金属アクセサリーの工房(だと思う)があったり、ひなたぼっこしている猫ちゃんと出会ったり、都内を歩いてるというよりは、観光でどこかの町に行った気分だった。

でも、原宿はさすがにすごい人でもう電車に乗って帰ろうかとも思ったけど、気を取り直して代々木公園の桜も見よう!っと。

代々木公園も、ものすごい人だったけど、お花見を楽しんでいる人たちを見るのもそれはそれで面白い。

そして、生徒も目撃しちゃったわ…。逆に私も生徒に見られてるかもね…。

途中お店に立ち寄ったりもしたけど、1時間半で代々木八幡に到着。

このお散歩コースは結構くせになるかも。