America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

食欲なし

セイナちゃん37.5度のお熱と鼻水で食欲なし。

朝はカナのオートミールをちょっと食べ、昼も少し食べたけど、戻して、なかなか昼寝してくれず、やっと寝たかと思ったら戻して…。

夕方やっと2時間ぐらい寝て、起きて来たら、またカナが寝て…(苦笑)

何も食べたがらないので、ヨーグルトと凍らせたバナナとぶどうとオレンジジュースをミキサーにかけて、スムージー作ったら飲んだけど、それも戻した(泣)

夕飯も結局何も食べなかったけど、母乳は吐かないで寝れたみたいだから良かった。

カナも鼻がグズグズ言いだしたけど、さっきメールで、アランが朝8時に来て良いかと…。

ランスは今クライアント来てて、今朝は5時に出社で8時に終わって、もうバッタリしてるけど…(汗)