DIARY

大変すぎ

全く、何がなんだか・・・。

今日は、本当ひっちゃかめっちゃかだった。

ひとつひとつの出来事が分からないぐらいです。

昨日お昼を食べたネパールカレーやさんのオーナーがホテルまで私のところに営業に来たみたいだけど、ヒロコとしか伝えてなかったので、もちろん来れず・・・。

でも、今日のお昼はそこで10数名分のお昼を頼み・・・。

ホテル内でネパール人が私の名前だけで探そうとしてたんて・・・。

今回の数十名のスタッフが、ひっちゃかめっちゃかに動いてるし、どんだけ迷惑な客だろうと・・・追い出されないかちょっと心配ですが・・・。

ま、明日はいよいよ撮影開始で、人はいなくなるし、そして私までもが現場に行くことに・・・。

どうなるか分かりませんが、とにかく楽しんで行く心構えはします(笑)