DIARY

築地でかくれんぼ

撮影も残るは二日。

そして、明日が終わったら休み!

素敵〜

日本に戻ってからあっと言う間の一週間。

初の築地は市場では、かけっこ、かくれんぼをして、交通事故を見てきました。

全く…。結局撮影隊とは一緒に行動をせず、トラブルシュートの方についていたので、早速、何かの紙を車に忘れたという連絡があり、車両の中を探し、築地を走り、撮影隊を見つけたら、担当の人には見つかるようにするけど、カメラには写らないよう様子を見て、隙がありそうな時に、近づく…。みたいな…。

でも、タレントがあちこちを移動しながら買い出しをしているので、カメラもあちこち向けられてて、かくれんぼもそれなりに大変でしたが、ずっと隠れてると、担当者に物を渡せないから、以外と大変な…。

無事渡し終えると、急ぎ足で車両に戻る間に、色々ちょ〜大きいお魚さんや、カチコチマグロちゃんたちと出会ってきました。

築地はまたゆっくり来て見てみたいな〜。