DIARY

本当に終了!

打ち上げパーティーもやったし、今回の撮影は無事終了!

いや〜、最後の1日も十分長かった〜。

成田でのお見送りも、いつもなら、「ありがとう、またね〜」って感じだけど、忘れ物した人や、足をケガしちゃったりした人もいたりで、車いすを用意してもらったり、荷物が重すぎるからって、新たにスーツケース買って、荷物分けたり…。

そして、撮影班も別に行動していたから、彼らが終わるのを待って、終わった!っと思ったら、カメラマンがカメラのレンズキャップを忘れてしまい、一瞬どうなるかとおもたけど、無事撮影先と連絡が取れてレンズキャップももらい、打ち上げパーティーにも参加する事が出来た!

なんだかんだ言って、楽しい撮影だったと思う。

明日は1日お休み。じっくり寝ま〜す。